カテゴリ:CANON EOS Kiss D X( 28 )

イメージチェンジ!

e0055626_1015479.jpg


先日、弘前市高田にある美容室

Pechel.HAIR(ペシェル ドット ヘア)様

にて

イメージチェンジプロジェクト

に、カメラマンとして参加させていただきました。

モデルさんはカワイイ☆し、美容師さんはカッコイイ☆し、デザイナーさんはキレイ☆だし

も~~~~~興奮しまくりの撮りまくりでした(笑)
(関係者のみなさま アホみたいにはしゃいじゃってすいません^^;)

とっても楽しく撮影できたので、もう次回が楽しみです♪

ご興味おありの方はぜひ、Pechel.HAIRへお気軽にどうぞ~♪
[PR]

by tomota-ro-2 | 2010-12-16 10:30 | CANON EOS Kiss D X

お山参詣 宵山の夜

e0055626_9333441.jpg
e0055626_9334484.jpg
e0055626_93409.jpg
e0055626_9341710.jpg
e0055626_934382.jpg


最近、夜の写真が続いてるなぁ^^;
[PR]

by tomota-ro-2 | 2010-09-10 09:35 | CANON EOS Kiss D X

夏の思い出

e0055626_121722.jpg
e0055626_1211977.jpg
e0055626_1212871.jpg
e0055626_121381.jpg

[PR]

by tomota-ro-2 | 2010-08-29 23:50 | CANON EOS Kiss D X

夜の街角

e0055626_23305518.jpg

[PR]

by tomota-ro-2 | 2010-07-31 23:31 | CANON EOS Kiss D X

2010 C-POINT FINAL

e0055626_1034596.jpg

[PR]

by tomota-ro-2 | 2010-07-10 10:04 | CANON EOS Kiss D X

春の思い出

e0055626_23392015.jpg
e0055626_23393134.jpg

[PR]

by tomota-ro-2 | 2010-06-18 23:39 | CANON EOS Kiss D X

りんごのはな

e0055626_8281291.jpg
e0055626_828265.jpg
e0055626_833381.jpg

[PR]

by tomota-ro-2 | 2010-05-17 08:34 | CANON EOS Kiss D X

二つめの花

e0055626_893642.jpg


おうちの胡蝶蘭がもう一つ咲きました

こんな風に、ひとつずつ良くなっていくといいな☆
[PR]

by tomota-ro-2 | 2010-04-06 08:11 | CANON EOS Kiss D X

写真展のおしらせ・・・開催中の

e0055626_10524070.jpg


タカムラトモコ写真展

-ヤギと桜と菜の花と-


と き:3月21日(日)~4月30日(金)
ところ:デザートハウス(第五城東のログハウス作りのケーキ屋さん)
じかん:あさ10:30~よる8:30まで


カフェもある、すてきなログハウスのケーキ屋さんで

写真展をさせていただいております

「ヤギ」と「桜」と「菜の花」 の写真展・・・サブタイトルがそのまんまであります


いろいろありまして、ちょっと写真が少ないですが

期間中すこしづつ、増えたり、違う写真になったり、いろいろしますので

お近くの方は、ちょこちょこ見に行っていただけると、うれしいです^^


おうちの胡蝶蘭が、もうすぐ咲きます

e0055626_10554574.jpg

[PR]

by tomota-ro-2 | 2010-03-26 11:02 | CANON EOS Kiss D X

御苗場無事終了!

昨日の17時

御苗場という、自分にとっての夢だった写真イベントが終了しました

私のへたな説明にもかかわらず、快く写真を撮らせてくれた弘前のみなさん、そして御苗場仲間のみなさん

本当にありがとうございました!!

すべては私の「御苗場という大きなイベントに参加してみたい!」「やるならインパクト勝負!」という極めて個人的発想から、関係各位に多大なるご迷惑をおかけしながらのチャレンジでした

およそ一ヶ月、たくさんの出会いと、偶然と、必然と、感謝に満ち溢れた日々は、約650枚のチェキ写真を見るたびに、

「いや~、やっちゃったなぁ・・・でも、うれしかったなぁ^^」

と、一人ニヤニヤしながら反芻することでしょう。

これから、ちょっと時間を置いてしまうかもしれませんが、お礼参り(違)に、みなさんのとこへ伺うと思いますので、そのときはどうぞ

「ほんとにやっちゃったのか~、ばかだね~(笑)」

くらいに一言かけていただければ幸いですm(__)m

重ね重ね、快く撮影にご協力くださったみなさま、御苗場で仲良くなったみなさま、運悪くタカムラと出会ってしまい写真を撮られた方々


この度はほんとうにありがとうございました!!

弘前でも必ずやります!!
e0055626_10441768.jpg
e0055626_10443582.jpg
e0055626_1046424.jpg
e0055626_10521884.jpg

[PR]

by tomota-ro-2 | 2010-03-15 10:53 | CANON EOS Kiss D X