<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Favorite photograph of 31 people

このたび

フォトグラファーでロモグラファーの

雨樹一期さんのブログ

LOMO日和



Favorite photograph of 31 people

という企画に参加させていただくことになりました♪

31人の それぞれが選んだお気に入りの一枚を

一ヶ月間 毎日 一枚ずつ

雨樹さんが紹介してくださるとゆー 

またまた カメラの輪が広がりそうな 楽しい企画です^^

いつ どなたの写真がアップされるのかは 始まってからの お楽しみ

5/1 スタートです ^^
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-04-30 02:10 | LOMO LC-A

弘前の夜桜~

e0055626_1573924.jpg

e0055626_1582219.jpg
e0055626_1584523.jpg


仕事上がりで公園へ♪
カメラ仲間さんお二方と合流して、さらにうちの旦那の飲み会にも合流(笑)

夜桜にウキウキ!
さらに、新しいレンズにウキウキ!

カメラ仲間ってやっぱり楽しい☆

カメラピクニックも楽しみです♪
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-04-25 01:57 | CANON EOS Kiss D X

前撮り

e0055626_1016342.jpg
e0055626_10164792.jpg


先日、5月に結婚式を挙げる友人の前撮りにお邪魔してきました♪

私もまたドレスとか着物着たくなってしまいましたw



桜も咲いて、いよいよ!というときに、今日からしばらく雨予報。

散ってなきゃいいな~
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-04-21 10:20 | CANON EOS Kiss D X

ⅩⅡ. THE HANGED MAN

e0055626_2334668.jpg

・現実を理解した結果、生じてくる努力、忍耐、辛抱の時を表す
・木に吊るされ、苦行に耐える男によって象徴
・自己犠牲が報われる、試練の場という意味をもつ



壊れた信号機でしたが電気は通っていたらしく、こんな姿になっても点灯していました・・・

まさに苦行!w
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-04-16 23:33 | Tarot

表紙

e0055626_2263683.jpg


弘前のコミュニティFM発行フリーペーパーの表紙写真でっす☆

FMアップルウェーブ
http://www.applewave.co.jp/
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-04-02 22:06 | LOMO LC-A