<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

KODAK UC400 de 菜の花とかとか

e0055626_22525023.jpg
e0055626_2253077.jpg
e0055626_22531010.jpg
e0055626_22532085.jpg
e0055626_22535428.jpg
e0055626_2254396.jpg


LOMOと、コダック・ULTRACOLOR400の組み合わせで撮ったものです。

やっぱりフィルムは違うなぁ~♪

撮るのも、仕上がるまでも、仕上がってきてからも楽しい☆

久しぶりの感覚が、うれしく思えた今日この頃♪

明日は職場の棚卸!がんばるぞぉ~~~!!
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-05-29 23:02 | LOMO LC-A

FP31P vol.28

e0055626_1162440.jpg


フォトグラファー 雨樹一期さんの企画

『 Favorite photograph of 31 people 』

に参加させていただき、今日、私の写真を載せていただきました♪

やっぱり、いろんな意味で私の写真の輪が広がったのは、この子のおかげです☆

雨樹さんはじめ、たくさんの方のすてきな写真が紹介されていますので、ぜひHPに遊びにいってみてください♪

LOMO日和
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-05-28 11:07 | LOMO LC-A

大鰐 茶臼山 つつじまつり

お天気が良かった日 大鰐へ行ってきました
つつじまつり開催中と聞いていたのですが 場所がうろ覚えのまま出発
国道から見えたあそこがあやしい ということで なんとなく行ってみると途中で看板が


初めて行きました 茶臼山


とてもとても すてきな場所でした


つつじは3分咲きという感じでしたが 満開になったらすごく素晴らしいだろうことは想像できました

おまつり期間中はたくさん人がくるのでしょうけれど
なにもないときに ひとりでふらっと来たくなる そんな場所になりました
e0055626_2321221.jpg
e0055626_23211752.jpg
e0055626_23212742.jpg


金曜日 お友達とお茶しに行ってきます^^
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-05-20 23:22 | CANON EOS Kiss D X

鯵ヶ沢 菜の花 その2

e0055626_237058.jpg
e0055626_2373833.jpg
e0055626_238176.jpg

[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-05-14 23:08 | CANON EOS Kiss D X

鯵ヶ沢 菜の花畑

e0055626_23413251.jpg


5月9日

部屋の模様替えだけで一日終わりそうだったので、強引に旦那をさそって行ってきました。

夕方近くに行ったので、だ~~~~れもいなくて、ゆっくり写真が撮れちゃいました♪
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-05-10 23:43 | CANON EOS Kiss D X

第3回 カメラピクニック

e0055626_1605775.jpg
e0055626_1611938.jpg
e0055626_1614923.jpg
e0055626_162262.jpg
e0055626_1621945.jpg

遅ればせながら、先日行われたカメラピクニックの写真です♪

当日は晴天に恵まれ、弘前公園もものすごい人 人 人の波・・・泳げるかと思いました(笑)

お弁当を作ってきてくれたお友達

おなじみの仲間たち

遠くから来てくださった新しいお友達

まさに カメラピクニック! という

とっても楽しいピクニックでした^^
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-05-02 16:02 | CANON EOS Kiss D X