<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

18番と書いて「おはこ」と読む~

e0055626_22123353.jpg


久々ヤギー☆


ヤギ好き??

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-07-25 22:14 | LOMO LC-A+

許容範囲はどこまでですか?

e0055626_10384040.jpg


JR HIROSAKI駅
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-07-23 10:40 | RICOH GRD Ⅱ

イベント終了~♪

e0055626_2254932.jpg


Art Market* 無事終了しました^^

一日しか現場にいることができませんでしたが、とっても楽しかったです♪

一緒に参加されたみなさんは、ハンドメイドをする人たちなんだけど、クリエイターでありアーティストでした!

次回は9月に開催予定!

こうご期待!


あ、上の写真は展示してたものですが、あんまり関係ないですね^^;すいません・・・


モノクロ写真好きな方、ポチぽちしてみてくださいな~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-07-12 22:14 | RICOH GRD Ⅱ

Art Market*

明日は(正確には今日f^_^;)Art Marketの日♪

どんな風に飾ろうか、まだ悩みまくってます…ヤバイ(-.-;)
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-07-11 00:55 | 日々

細越ホタルまつり

職場の方から「青森市細越地区でホタルがたくさん見れるよ!」との情報をいただき、行ってまいりました!

7時半頃、ホタル鑑賞現場到着。まだまだ明るい。
はじめのうちは、「やっぱり水辺じゃない?」と思い、付近の池あたりに陣取っていました。
が!後ろの畑方面に人がたくさん来てます。あれ??
そして8時頃、水辺の繁みに一匹目が!!

e0055626_0242215.jpg

(画質悪くてすいません・・・^^;左側にポチっといるアレです☆)

と同時に、畑の方で歓声があがりました。たくさん飛んでいるようです!
三脚立てちゃってるからあんまり動きたくないんですが・・・・
そうこうしているうちに、周りにたくさんいた人も、徐々に畑方面へ!

旦那にカメラを見てもらい、ちょっと偵察へ・・・・・・・・・あ~・・・・いっぱいいる(笑)

三脚かついで場所移動~
広場からちょっと離れた農道で、たくさんホタルが見えるポイント発見!そして撮影!
e0055626_0111443.jpg
e0055626_0112485.jpg

(ほよよ~~んと飛んでる光がホタルです)

たくさんホタルを見ることが出来て大満足でしたが、街がこんなに明るいとは思いませんでした。
懐中電灯持ってこなかったね~、帰り大丈夫かな?なんて考えてたのに。
ついでに今日は月もまんまる。

月明かりだけだったら風流なのに、ちょと残念^^;
ついでについでに、撮影者の腕も残念!^^;

もっとがんばって腕上げやがれ~っと応援してくださる方
どうぞオイラに愛のポチを~^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-07-06 00:45 | CANON EOS Kiss D X

そういえば 弘前花火大会

e0055626_04546.jpg


花火って、宇宙の誕生「ビッグバン」みたいですね~


そんなわけないでしょ~と思った方。
ぜひとも愛のつっこみポチを~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-07-03 00:10 | CANON EOS Kiss D X