<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コスモス~!

e0055626_9573333.jpg
e0055626_9574566.jpg


いろんなところで、秋の気配
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-09-16 09:58 | NATURA

深夜路上

e0055626_955383.jpg

[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-09-16 09:55 | LOMO LC-A+

Art Market Vol.2 !

e0055626_12375321.jpg


今日と明日、八戸市白山台にある、東奥日報はちのへホール2Fギャラリーで、

Art Market Vol.2 

という、展示即売イベントが開催されてます☆

いろんなテイストの作家さんが集まるイベントに、私も展示で参加させていただいています♪

洋服や小物、アクセサリーなどは個性たっぷりで、おまけに全部一点モノ!!

ぜひ!足を運んでみてくださいね☆


わたくし、残念ながら今回は、弘前のフォトブック写真展と重なってしまいお邪魔することかなわず・・・

そして、これからアップルウェーブに生出演してきます~~^^;

うまく宣伝できるといいけど・・・でわ!
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-09-12 12:50 | 日々

harappa写真部 フォトブック展「あけてごらん?」

e0055626_10592712.jpg
e0055626_10593857.jpg
e0055626_10594628.jpg


すでに開催していますが、HPでの告知が後手になってしまいすいません!



harappa写真部 フォトブック展「あけてごらん?」

いろんな年代・環境・職種の写真大好きが集まってうまれたharappa写真部

そのメンバー20数名が思いおもいに撮った写真を
自由な完成でフォトブックにつづりました

個性いっぱいバラエティにとんだ作品の数々
どうぞ手にとってゆっくり・・・『あけてごらん?』

この街のみなさんいアートと写真のおもしろさ
表現することのわくわくが伝わりますように



開催要項
2009年9月5日(土)-13日(日火) 10:00-19:00
※最終日は18時まで
会場:harappa gallery(036-8182 弘前市土手町112)
主催:NPO法人 harappa
入場無料


展示内容
harappa写真部によるフォトブックの展示
harappa写真部による写真の展示
harappa写真部のオススメ写真集の展示



harappa写真部
弘前市を拠点に活動するアートNPO法人harappaにて、2007年春より活動しているグループ約20名のメンバーで構成されています。
月に2回程度、活動をし、デジタルカメラによる撮影や、画像処理ソフトを用いた作品作りをおこなっております。興味のある方は事務局までお問い合わせください。
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-09-07 11:02 | 日々

ガンダム(笑) koneta

e0055626_2561671.jpg


「おだいば」には行けなかったため、「おいらせ」のガンダムを見に行きました☆

これ一人で作るってすごいですね~~~~~!

予想外に大きくて、しかもシャアザクのモノアイは動きます(笑)
ガンダムだけじゃなく、シャアザクも見れて、なんだかちょっと得した気分・・・・・は、気のせい?(笑)


そしてこれ。

e0055626_303048.jpg


ガンダムカット(笑)

これを作った方は理容師さんでした!どうりで器用♪

こっちはお台場みたいになくならないよ~
一度見に行ってみてはいかがでしょ?
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-09-05 03:03 | 日々

ちょっと戻って立佞武多

e0055626_2453070.jpg


立佞武多の最終日。
友達と見に行きました♪

とにかくデカイ!
そしてキレイ!

吉幾三さんも来ていて、「やってま~れやってま~れ~♪」って歌ってました(笑)
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-09-05 02:49 | 日々

大相撲地方巡業弘前場所

e0055626_157960.jpg


8月12日 ばっちゃとお相撲を観に行きました。

中に入ってすぐ、ばっちゃは「垣添」さんというお相撲さんと握手をしてもらい、一緒に写真も撮りました。


それだけでもう、テンションMAX(笑)


プログラムも楽しく、ルールをおもしろおかしく解説する「しょっきり」、太鼓や、横綱の綱をしめる実演、相撲甚句など、今まで見たことのない相撲の世界を見ることができました♪

いや~、お相撲さんてデカイ!!
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-09-05 02:35 | 日々

浴衣のkoyomiさん☆

e0055626_1492117.jpg


弘前の、とても素敵なシンガーソングライター koyomiさんです♪
ねぷた祭りの時、浴衣姿を撮らせていただきました^^

笑顔にも歌声にも、癒されます・・・♪
[PR]

by tomota-ro-2 | 2009-09-05 01:52 | 日々